千絵里のつれづれ。-SBSC2063.jpg


にちようびは、バレーボールのしあいのおうえんにいきました。


ということで今更日記。(笑)

土日は両日ともVプレミアリーグバレーボールの応援にいってました音譜

先日に引き続きご紹介。

ワタクシごひいきの選手はこちらラブラブ

千絵里のつれづれ。-SBSC2065.jpg


東レアローズの米山裕太選手。と、

千絵里のつれづれ。-SBSC2007.jpg


豊田合成トレフェルサの高橋和人選手。<プレイ中の写真ばっかりで顔が判る写真がほとんどなかった…。ガクリ

2人ともいい選手なのです。ラブ

1日目はアローズとトレフェルサとが別々に試合を組んでたので力いっぱい応援できましたが、2日目はアローズvsトレフェルサ…。


───うわーん、どっちを応援すればいいのー!!!!!泣


でもトレフェルサ、応援の曲ががらっと変わってしまっていてね。

どうしてもつい耳なじみのある(ついでに踊れる)アローズ東レ13を…この手がー!この手がー!!(笑)

好きなチームが2チームだとなかなか大変ねラブラブ

そして今数えてみたら、携帯なのにうっかり130枚も写真撮ってた…。

とまれ、私!!(笑)