昨日は男子バレーの試合を見てきました。今日もいってくるぞー!そして携帯のカメラ機能の限界に挑戦だー!<そろそろ観念してデジカメ買えよ。(笑)でも今日の1試合目はトレフェルサとアローズ…。両チームとも応援しているのですよ、主には高橋和人選手(写真上)と米山裕太選手(写真下)ですけれども。(笑)どっちも勝って欲しいなんて、勝負の世界じゃ無理な話さ…。