絶賛梅を咲かせようキャンペーン中
(笑)もともとこの庭には梅が咲くんだけど(右上の赤い梅)、今回のイベントでは白梅やピンクの梅が咲くョ!ということで。
あと、雪かぶりの梅も咲くよと。
頑張ってみたんですが、取り敢えずノーマルの梅よりも今回のイベントの梅は背が低くてバランスがとりにくい…。
風趣ある庭に!とか思って作り変えてるところなんだけど、なかなかどうして、うまくいかないもんですね…。

そんなカンジでせっかく生えたけどイチョウも伐採。
だってイチョウだけ飛びぬけて大きいんだもん…。(笑)
ま、また機会があったらイチョウもいいなー。
イチョウの黄色って綺麗よね



