アリスの庭(ハコニワ)今月のタビニワレアが咲きました~そんだけ。(笑)タビニワは期間限定だから、レア発生条件とか確認しないので(笑)発生するとちょっと得した気分しかし今回はぼこぼこ咲いたのでした…画像は2つだけだけど。ちょっとありがたみが失せた。(笑)