そして本日のもやしもん(mixiアプリ)見事に飽きましただってさー。何も醸してなくても画面この状態でしょ?あまりに鬱陶しくて、操作するときは基本携帯onlyにしてるから、わらわら湧いてる菌と戯れるのは何かを醸すときだけなんだけど。だってとっくに一番醸す必要LVの高いもの(泡盛)は作れるし。売ってるものは変わらないし。インテリアも…微妙なんだよねえ、使わないとお金貯まりまくるから買うけれども。と思ったら、2/7に今のβ版はサービス終了だそうですよ!3月下旬にリニューアルオープンだそうですよ!!ちょっと楽しみ