千絵里のつれづれ。-mixiアプリ


見事に飽きましたハートぼー

だってさー。何も醸してなくても画面この状態でしょ?

あまりに鬱陶しくて、操作するときは基本携帯onlyにしてるから、わらわら湧いてる菌と戯れるのは何かを醸すときだけなんだけど。

だってとっくに一番醸す必要LVの高いもの(泡盛)は作れるし。

売ってるものは変わらないし。

インテリアも…微妙なんだよねえ、使わないとお金貯まりまくるから買うけれども。


と思ったら、2/7に今のβ版はサービス終了だそうですよ!

3月下旬にリニューアルオープンだそうですよ!!

ちょっと楽しみラブラブラブ