雪りんご(ハコニワ)雪リンゴ育ててるイベント中雪ってきたらやっぱ寒くないとー!(安直)ということで久しぶりに北欧で。そしたらー!!!北欧のレアきたレアー!!!白いもみの木です。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってホントそんなカンジ。(笑)レアきたら雪山からクマが顔出しました因みに。上から降ってきてる『雪の結晶』は、雪リンゴが育つと出るらしい。ゴミかと思った…。(笑)