今日もサン牧にやってまいりました。
以下略。
因みに
アプリのサン牧モバイル版から日記書くとこの書き出しらしい。(笑)
さて。
初の
クエスト挑戦
だったけど、仕事している人間がそんな短時間でんなもんこなせるはずもなく。(爆)
…ま、そうだわな。
多少困難じゃなきゃ、クエストにならんわな。
てことで残されたのは水仙の種少々と無駄になった大量の水仙収穫物。
…売るか~。
いつも思うよ、もうちょいみんなに優しいクエはないのかなって…。
例えばクエにもレベルがあってさ。
時間が長くて収穫量が少ないクエから短時間でたくさんの収穫量がいるクエまで3段階くらいでさ。
クエの景品もそれに伴って変えてさ。
うん。
ただ単に、クエを始めたからには完遂させたいっつーか、完遂まであとちょっとだったのに、携帯触れる(帰る)頃にはクエ期間が終わってた人間の戯言でございますよ…。
以下略。
因みに
アプリのサン牧モバイル版から日記書くとこの書き出しらしい。(笑)さて。
初の
クエスト挑戦
だったけど、仕事している人間がそんな短時間でんなもんこなせるはずもなく。(爆)…ま、そうだわな。
多少困難じゃなきゃ、クエストにならんわな。
てことで残されたのは水仙の種少々と無駄になった大量の水仙収穫物。
…売るか~。

いつも思うよ、もうちょいみんなに優しいクエはないのかなって…。

例えばクエにもレベルがあってさ。
時間が長くて収穫量が少ないクエから短時間でたくさんの収穫量がいるクエまで3段階くらいでさ。
クエの景品もそれに伴って変えてさ。
うん。
ただ単に、クエを始めたからには完遂させたいっつーか、完遂まであとちょっとだったのに、携帯触れる(帰る)頃にはクエ期間が終わってた人間の戯言でございますよ…。
