ポータブル充電器にくっつけていたのを家の充電器にくっつけて充電しております。うう

まあでもこれならほら、充電できるから…。ガクリ

外したジャックの部分をいじってましたが、かなーりぐらぐらで。
これはもう、ダメだなと。

次回携帯を買い替えるときには、汎用型の充電器で充電できない携帯はセレクト対象外にしようと思います。

でも今のサムスンって汎用型充電器対応なんだよね。

時代が悪かったのよ…。(笑)