携帯
の充電器のジャック?の部分、だましだまし使ってたけど、ついに壊れたっぽ…。
買い替えですか。それとも修理ですか!?
充電できないとゲームがー!!(笑)
でももう2年使ってるんだよね。
やりたいことや誘われてるのに対応してなくて出来てないゲームがいくつかあるし、買い換えてもいいかもしんないけど…。
気に入る色がないんじゃー!!!
外観重視なタイプです
(笑)
いっそiPhone?とか思うけど、そうすると多分、メアドとか変わっちゃうんだよねえ。
って最初のころの情報で知識が止まってるんだけど、今はどうなんだろ?
の充電器のジャック?の部分、だましだまし使ってたけど、ついに壊れたっぽ…。
買い替えですか。それとも修理ですか!?
充電できないとゲームがー!!(笑)
でももう2年使ってるんだよね。
やりたいことや誘われてるのに対応してなくて出来てないゲームがいくつかあるし、買い換えてもいいかもしんないけど…。
気に入る色がないんじゃー!!!

外観重視なタイプです
(笑)いっそiPhone?とか思うけど、そうすると多分、メアドとか変わっちゃうんだよねえ。
って最初のころの情報で知識が止まってるんだけど、今はどうなんだろ?