携帯携帯の充電器のジャック?の部分、だましだまし使ってたけど、ついに壊れたっぽ…。ガクリ

買い替えですか。それとも修理ですか!?

充電できないとゲームがー!!(笑)


でももう2年使ってるんだよね。

やりたいことや誘われてるのに対応してなくて出来てないゲームがいくつかあるし、買い換えてもいいかもしんないけど…。

気に入る色がないんじゃー!!!泣

外観重視なタイプですハート(笑)

いっそiPhone?とか思うけど、そうすると多分、メアドとか変わっちゃうんだよねえ。

って最初のころの情報で知識が止まってるんだけど、今はどうなんだろ?