冬のスノーマン(ハコニワ)今回は普通のスノーマンの木だけじゃなくて、ちょっとレアなのも次はタビニワかな~?しかし、これはキットがで買えないので、貰った果樹園がなくなったところで終了せざるを得ないんだよねえ…。いや、ノーマルのキットを投入してもいいんだけどさ。やっぱり効率悪いんだもんなあ…。