もう1年近く前の、今年の天使のカウントダウンライブ(実際には12/30のにいったので前夜祭みたいなもんだったが)で着ていった白のロングダウンコート。
物凄く気に入っていたんですが!
帰りの新幹線でお隣になったお姉さんの書き物をしていたペンと接触しちゃったらしく(私は寝てたので知らん)黒いインクがびーっと10cmくらいついてて。
何回かクリーニング屋さんにチャレンジしてもらったけど上手くとれなくて。
解る人にしか解らないんだろうけど、でも実際『ある』ことを知っちゃってる私としては、ちょっと外出にきていけるカンジじゃなくて。
コート、欲しかったんですよ。もう去年から探してるんですよ。
でも、欲しい丈がない!!!
だけれども、冬はまた当たり前のようにくる訳で…。
ご購入ー。(笑)
友人がコートを買いにいったとツイッターで呟いていたのに触発された訳ではない…こともない。(笑)
物凄く気に入っていたんですが!
帰りの新幹線でお隣になったお姉さんの書き物をしていたペンと接触しちゃったらしく(私は寝てたので知らん)黒いインクがびーっと10cmくらいついてて。
何回かクリーニング屋さんにチャレンジしてもらったけど上手くとれなくて。
解る人にしか解らないんだろうけど、でも実際『ある』ことを知っちゃってる私としては、ちょっと外出にきていけるカンジじゃなくて。
コート、欲しかったんですよ。もう去年から探してるんですよ。
でも、欲しい丈がない!!!

だけれども、冬はまた当たり前のようにくる訳で…。
ご購入ー。(笑)
友人がコートを買いにいったとツイッターで呟いていたのに触発された訳ではない…こともない。(笑)
