mixiアプリの『もやし○ん』がマイブーム。むっちゃブーム。
ということで気がつくと携帯でmixiアプリをいじってるんですが。<ダメダメ。(笑)
同時に友人とやってる『おみせやさん』(
)もちょこちょこと…。
けどこっちはなかなか会社員につらいことを強いてくれたりするので、寝る前とかに地道にこなしててみたり。
本当はもうちょっと時間が欲しくて、D○Lのほうはほとんどお休みしてるんですが、うっかり商会(ギルドみたいなもん)の長になってしまったもんだから『やめるわー』ともいえず、時間の確保に苦慮中。
無責任に言い放てたらどれだけいいことか。
あと、年内に部屋のTVを地デジに変えたい。
3月後半に買ったよね、TV? って突っ込みはあえてすまい。
さて、こんなカンジで毎日を過ごしている私ですが、春先からの不調はようやく改善され、病院も通院終了! やった!
まじめに飲んでたお薬も、後1錠(今は朝だけ)で終了!! やった!!
っていうところまできました。
体も楽になり、まっすぐすたすたと歩けるようになりました。
…いや、ホントに歩けないんだよまっすぐに。気づくと曲がってんだもんねえ…。
それに、速度を出すと体が支えられないから、速く歩けないんだね。
なんかいろいろ学習した半年ちょっとでした。
心配してくれた皆、ありがとうなのでした。
人の好意が身に染みた半年ちょっとでもありましたよ。ホントになー。
ということで気がつくと携帯でmixiアプリをいじってるんですが。<ダメダメ。(笑)
同時に友人とやってる『おみせやさん』(
)もちょこちょこと…。けどこっちはなかなか会社員につらいことを強いてくれたりするので、寝る前とかに地道にこなしててみたり。
本当はもうちょっと時間が欲しくて、D○Lのほうはほとんどお休みしてるんですが、うっかり商会(ギルドみたいなもん)の長になってしまったもんだから『やめるわー』ともいえず、時間の確保に苦慮中。
無責任に言い放てたらどれだけいいことか。

あと、年内に部屋のTVを地デジに変えたい。
3月後半に買ったよね、TV? って突っ込みはあえてすまい。

さて、こんなカンジで毎日を過ごしている私ですが、春先からの不調はようやく改善され、病院も通院終了! やった!
まじめに飲んでたお薬も、後1錠(今は朝だけ)で終了!! やった!!
っていうところまできました。
体も楽になり、まっすぐすたすたと歩けるようになりました。
…いや、ホントに歩けないんだよまっすぐに。気づくと曲がってんだもんねえ…。
それに、速度を出すと体が支えられないから、速く歩けないんだね。
なんかいろいろ学習した半年ちょっとでした。
心配してくれた皆、ありがとうなのでした。
人の好意が身に染みた半年ちょっとでもありましたよ。ホントになー。