千絵里のつれづれ。-SBSC1861.jpg

紅茶しか見なかったけど、ジャスミンティーとかアールグレイとか、ティーバッグだけど目移りするラインナップ…が、もう入らないのでジャスミンティーだけ。(笑)

ヒル〇ン2Fのブッフェも結構美味しいんだけど、ここは料理の並んだブース(?)が3箇所に分かれてて、混雑しないのが良かったかな。

で、肝心の宝石は…。


ダイヤがメインだったのと、私の大好きな色石があんまり…だったのとでちょっと残念。

あ、でも私、ほとんどダイヤに興味を示さないのに、すっごく気に入ったリングがあったんだよね。

マルチカラーのダイヤリング。580万。(笑)

黄色やらピンクやら、ブラックダイヤ以外のオールダイヤモンドPt台でね、もうホントに綺麗で気に入ったんだけど…。


買えません。(笑)


あ~あ、宝くじ、前後賞でいいから当たらないかな…。<まず宝くじ買えよ。(笑)