この間のミニ展でペンダントを作っちゃったのでもう買えませんが…。(笑)
宝石屋さんの特招会に行ってきました。
今回はマリオットアソシア~♪
ブッフェうま。
むっちゃうま。
腹八分目どころか飲み物のお代わりすら出来ないほど食す。(屍)
デザートはほとんど食べないので、一緒に行った人のを写メってみました。(笑)
あ、でも、メープルプリン(グラスに入った白いの)は食べた。
甘さあっさりでなかなか美味。
それよりも肉が。肉が~!!
ステーキうま。
焼き加減最高。
これなら自分でお金払って食べに行っても悔いはないかも。(笑)


