今日は休みなので、珍しくのんびりハロウィン気分です。(笑)

そういえば、先日のデストロイヤー被害はフローリングにまで及んだ模様。

ま、これで地デジに変わったし。
急な出費ではあるけれど、いずれ出ると解ってるお金だからね…。

お菓子もらってんだからこれ以上いたずらしないで欲しいもんです。…今日だけでも。(笑)


さて、BLOGだけチェックしてくださってる方には不要な情報ですが。

iswebライトサービスが2010年10月31日で終了します。

http://isweb.www.infoseek.co.jp/info/information.html

つまり、私のHPがあったサーバの無料サービスが今日で終了するよと。<有料は継続です。

───なんで私、その情報を当日になって知るんだ。しかもツイッターで。泣

多分、私がフォローしてる方は何気なしに呟いたんでしょうが、私には非常に有益な呟きでしたよ!

慌ててサーバのバックアップとってきました。ウキャー!

おっかしいなあ、メールとかって来てたかなあ…。うう

とにかく、私にとっては余りに急な話だったので何の告知もできてませんが、サイトを閉鎖します。

『一時閉鎖』『移転』って言いたかったけど、移転させてる時間がない+告知の時間が足りないのと、移転させて今後継続する意味があるのかいうことを考えると、私にとって継続はNOなんですよね…。

1999年3月から続けてきましたが、これで『the SILVER MOON』は閉鎖します。

今まで本当にありがとうございました。

これからはこのブログのみ続けて行きますので、どうぞ宜しくお願いします。