ウチのデストロイヤー・甥っ子その2の、本日のデストロイ。
TV台の裏に入り込んで、後ろからTVを突き落としたんだと。なんて3歳児だ。
お蔭でTVはモニター面を下にして落ち、その下にあったPS2は壊れ…。
───妹たちの結婚祝に買ってやった記念品(笑)なのに。
まあ、形あるものいつかは壊れる。
壊れるけどなあ…。
ま、TVももちろん必要だけど、あれ(PS2)がないとDVDが見られないって解ってるのかな。
どのみち地デジ対応のTVに買い換えなきゃいけなかったんで、この機会にTVは買い換えるだろうけど、DVDデッキはどうするんだろうな~とか思う今日この頃。
取り敢えず、TVっ子なちびどもは今頃どうしてるんだか。
このまま行くと、甥っ子その2の大好きな何とかジャーも見れないぞ。(笑)
TV台の裏に入り込んで、後ろからTVを突き落としたんだと。なんて3歳児だ。

お蔭でTVはモニター面を下にして落ち、その下にあったPS2は壊れ…。
───妹たちの結婚祝に買ってやった記念品(笑)なのに。
まあ、形あるものいつかは壊れる。
壊れるけどなあ…。

ま、TVももちろん必要だけど、あれ(PS2)がないとDVDが見られないって解ってるのかな。

どのみち地デジ対応のTVに買い換えなきゃいけなかったんで、この機会にTVは買い換えるだろうけど、DVDデッキはどうするんだろうな~とか思う今日この頃。
取り敢えず、TVっ子なちびどもは今頃どうしてるんだか。
このまま行くと、甥っ子その2の大好きな何とかジャーも見れないぞ。(笑)

