紅葉狩り終了!(ハコニワ)やっぱり紅葉狩りは和風な庭がいいね。でも最近図鑑埋めることに熱意がないんだよね…レア出てないけど小麦引っこ抜こうかな。イチゴも引っこ抜こうかな。こっちは出てるし。どうせならレアのおおぶりスズランも引っこ抜いちゃうとか…。じゃないと、イベント用の場所がない!