千絵里のつれづれ。-GREE画像


やっぱり紅葉狩りは和風な庭がいいね。にゃ

でも最近図鑑埋めることに熱意がないんだよね…あせる

レア出てないけど小麦引っこ抜こうかな。
イチゴも引っこ抜こうかな。こっちは出てるし。

どうせならレアのおおぶりスズランも引っこ抜いちゃうとか…。


じゃないと、イベント用の場所がない!泣