パソコンのブラウザ、何使ってる? ブログネタ:パソコンのブラウザ、何使ってる? 参加中

私はその他派!

本文はここから

パソコンのブラウザ、何使ってる?
  • Internet Explorer
  • Firefox
  • Google Chrome
  • Safari
  • その他

気になる投票結果は!?


右下矢印右下矢印右下矢印
もんのすんごく久しぶりに参加。(笑)

私は普段、Macと窓とを使い分けてるんだけど、基本的にMacではSafariが多いです。FireFoxも使うけどね。

最初のころはFireFoxを良く使ってたんだけど、最近よく見るサイトのブクマがSafariにしかなくて、移動させるのも面倒とかいう怠惰な理由で…。(笑)

そして、久しぶりに参加しようと思った理由がこれ!

Grani
http://www.fenrir.co.jp/grani/collaboration/gloomy.html


グル~ミ~のスキンがあるブラウザなんです~ラブラブ(笑)

GLOOMY × Grani


もう完全にそれだけの理由なんだけどね。にゃ

一応ブクマとかがIEと共有できるので、どっちでブクマしても、もう一方で閲覧OKっていうのがちょっと便利。

でも、クッキーとかも共有しちゃうんで、ブラウザをIEに変えて他のIDでLOGINしよ~ハートとか思っても、クッキーが効いてて結局LOG OUTしないといけないという一長一短…。

ま、二兎追うものはってことですかね。(笑)

ペタしてね