ブログネタ:パソコンのブラウザ、何使ってる? 参加中私はその他派!
本文はここから



もんのすんごく久しぶりに参加。(笑)
私は普段、Macと窓とを使い分けてるんだけど、基本的にMacではSafariが多いです。FireFoxも使うけどね。
最初のころはFireFoxを良く使ってたんだけど、最近よく見るサイトのブクマがSafariにしかなくて、移動させるのも面倒とかいう怠惰な理由で…。(笑)
そして、久しぶりに参加しようと思った理由がこれ!
Grani
http://www.fenrir.co.jp/grani/collaboration/gloomy.html
グル~ミ~のスキンがあるブラウザなんです~
(笑)
もう完全にそれだけの理由なんだけどね。

一応ブクマとかがIEと共有できるので、どっちでブクマしても、もう一方で閲覧OKっていうのがちょっと便利。
でも、クッキーとかも共有しちゃうんで、ブラウザをIEに変えて他のIDでLOGINしよ~
とか思っても、クッキーが効いてて結局LOG OUTしないといけないという一長一短…。ま、二兎追うものはってことですかね。(笑)

