月曜日働いた分、金曜日が休みなので、明日の夜(予定)から静養を兼ねて妹の家に行くことにしました。

でね。
行く前に確認したんですよ。

私『幼稚園行事ないよね?』
妹『うん、ないよ。ゆっくりしていいよ』

で、昨日ね。
ウチの母に連絡があったんですよ。

妹『幼稚園の行事でちょっと山のほうに行くから、暖かい服を持ってきて、っていっといてね』

───行事ないっていったがなー!!!(爆)

やっぱり妹の家で静養するのは無理なようです…。ガクリ