千絵里のつれづれ。-SBSC1815.jpg


綺麗だったので。(笑)



おばさま(祖母の姉)が亡くなったそうな。

おばさまは4姉妹の2番目。

一番上のおばさまは一昨年だったかな?亡くなったし、本人だって90歳をこえてるし…。

順番だし、大往生っていえばそうなんだけど、やっぱりなあ。うう

ただ、同じ県内なのにほとんどあったことがない。

可愛がってもらったとか、何かしてもらったとか、そんな思い出もほとんどない。

名古屋駅の壁画前(今はもうないけど)で写真を撮ったのが唯一の記憶かも。

でも何となく淋しい秋の夕暮れ。

ご冥福をお祈りいたします。