今日の夕焼け綺麗だったので。(笑)おばさま(祖母の姉)が亡くなったそうな。おばさまは4姉妹の2番目。一番上のおばさまは一昨年だったかな?亡くなったし、本人だって90歳をこえてるし…。順番だし、大往生っていえばそうなんだけど、やっぱりなあ。ただ、同じ県内なのにほとんどあったことがない。可愛がってもらったとか、何かしてもらったとか、そんな思い出もほとんどない。名古屋駅の壁画前(今はもうないけど)で写真を撮ったのが唯一の記憶かも。でも何となく淋しい秋の夕暮れ。ご冥福をお祈りいたします。