天使のライブだったワケですが。
───会社、休めず。(笑)
終業後、ソッコーで大須に向かう私。
会社駐車場から会場まで、所要時間約40分。多分最高速度更新。
って、直で大須にいったことないけどね。<たいてい鶴舞か新栄だし。(笑)
ライブは…久しぶりにホントに狭い箱だったのと、体調をこれ以上崩して休めるものか!という自制心(笑)のもと、かなりおとなしめに見ていたんですが…。
か細い自制心は途中でぶちきれ。(笑)
最後には隣にいた友人と肩くんで首ふってました
いやしかし、肩くんで首ふったのってどれくらいぶりだろう…?
なんか非常に楽しかったのですよ。いやもうホントにね。
『何が?』って聞かれると答えにくいですけれども。(笑)
そんなライブのお土産


ラムネとタブレット。
最近買うものがお菓子ばかりな気がしますよ、ワタクシ。
でもラムネの方はケースを他に転用できる!とか思って買ったんだけども。(笑)
タブレットの方は味が3種類あって、そのうち2種類はきっと食べられないなと思って買うのをかなり迷ってたら、友人にミント味のを1つ貰えました。やた
ミントタブレットはその場でちょろっと食べ、ラムネは帰ってきてから食べたんですが、ラムネねえ。
ヨーグルトラムネっぽい味がして結構美味しかったのよ。
もう1個買ってこれば良かったな、なんて思ったけど後の祭り
そして、最初おとなしくしていたからか、涼しかったからか、体調も悪化せず。
非常に楽しいひとときでした。
そういや7月と8月の新曲を初めて生で聞いたけど、やっぱりCDで聞くよりライブで聞いた方がいい曲な気がする。
耳にフィルターかかってるんでしょうか。
CD聞いたときは『Speak to deep colors』がいいかな、って思ったんだけど、ライブで聞いた後は全部良く聞こえるライブマジック。(笑)
あ、でもBASARA2のEDである2曲に限って比較すれば、私は『El Dorado』の方が好みです
アニメ見てないからどっちの曲の方が世界観(?)にあってるかは解らないけどね~。
───会社、休めず。(笑)
終業後、ソッコーで大須に向かう私。
会社駐車場から会場まで、所要時間約40分。多分最高速度更新。
って、直で大須にいったことないけどね。<たいてい鶴舞か新栄だし。(笑)
ライブは…久しぶりにホントに狭い箱だったのと、体調をこれ以上崩して休めるものか!という自制心(笑)のもと、かなりおとなしめに見ていたんですが…。
か細い自制心は途中でぶちきれ。(笑)
最後には隣にいた友人と肩くんで首ふってました

いやしかし、肩くんで首ふったのってどれくらいぶりだろう…?
なんか非常に楽しかったのですよ。いやもうホントにね。
『何が?』って聞かれると答えにくいですけれども。(笑)
そんなライブのお土産



ラムネとタブレット。
最近買うものがお菓子ばかりな気がしますよ、ワタクシ。
でもラムネの方はケースを他に転用できる!とか思って買ったんだけども。(笑)
タブレットの方は味が3種類あって、そのうち2種類はきっと食べられないなと思って買うのをかなり迷ってたら、友人にミント味のを1つ貰えました。やた

ミントタブレットはその場でちょろっと食べ、ラムネは帰ってきてから食べたんですが、ラムネねえ。
ヨーグルトラムネっぽい味がして結構美味しかったのよ。
もう1個買ってこれば良かったな、なんて思ったけど後の祭り

そして、最初おとなしくしていたからか、涼しかったからか、体調も悪化せず。
非常に楽しいひとときでした。
そういや7月と8月の新曲を初めて生で聞いたけど、やっぱりCDで聞くよりライブで聞いた方がいい曲な気がする。
耳にフィルターかかってるんでしょうか。
CD聞いたときは『Speak to deep colors』がいいかな、って思ったんだけど、ライブで聞いた後は全部良く聞こえるライブマジック。(笑)
あ、でもBASARA2のEDである2曲に限って比較すれば、私は『El Dorado』の方が好みです

アニメ見てないからどっちの曲の方が世界観(?)にあってるかは解らないけどね~。