今日会社でドラ○もんの話をしていたときのこと。
タケコ○ターとどこでも○ア、欲しいのはどっちだという話をしてたんですが…。
ま、私は完全どこで○ドア派。
飛行機乗らずに世界各国を巡れるなんて、なんてステキ!(笑)
っていう話をしていたときのこと。私がうっかり(?)いいました。
『でもさー、ならほんやく○ンニャクも欲しいよね』。
───っていったらね!
みんな『ほん○くコンニャク』を知らなくてね!!
『…あなた、オタク…?』っていわれましたのことよ。
てか、ちょっと待て。
『ほんやくコン○ャク』を知ってるだけでオタク呼ばわりされたら、この世の何%がオタクにカテゴライズされると思ってんだ~!!!(爆)
因みに私、某便利道具はほとんど出てきません。
その数少ないアイテムのうちの1つがコレだっただけなのに…。
ねえ、私ってオタク?
まあある種のオタクには間違いないかもしれないが、確実にドラ○もんオタクではない。うん。(笑)
タケコ○ターとどこでも○ア、欲しいのはどっちだという話をしてたんですが…。
ま、私は完全どこで○ドア派。
飛行機乗らずに世界各国を巡れるなんて、なんてステキ!(笑)
っていう話をしていたときのこと。私がうっかり(?)いいました。
『でもさー、ならほんやく○ンニャクも欲しいよね』。
───っていったらね!
みんな『ほん○くコンニャク』を知らなくてね!!
『…あなた、オタク…?』っていわれましたのことよ。

てか、ちょっと待て。
『ほんやくコン○ャク』を知ってるだけでオタク呼ばわりされたら、この世の何%がオタクにカテゴライズされると思ってんだ~!!!(爆)
因みに私、某便利道具はほとんど出てきません。
その数少ないアイテムのうちの1つがコレだっただけなのに…。
ねえ、私ってオタク?
まあある種のオタクには間違いないかもしれないが、確実にドラ○もんオタクではない。うん。(笑)