今日会社でドラ○もんの話をしていたときのこと。

タケコ○ターとどこでも○ア、欲しいのはどっちだという話をしてたんですが…。

ま、私は完全どこで○ドア派。
飛行機乗らずに世界各国を巡れるなんて、なんてステキ!(笑)

っていう話をしていたときのこと。私がうっかり(?)いいました。

『でもさー、ならほんやく○ンニャクも欲しいよね』。

───っていったらね!

みんな『ほん○くコンニャク』を知らなくてね!!

『…あなた、オタク…?』っていわれましたのことよ。ガクリ

てか、ちょっと待て。

『ほんやくコン○ャク』を知ってるだけでオタク呼ばわりされたら、この世の何%がオタクにカテゴライズされると思ってんだ~!!!(爆)

因みに私、某便利道具はほとんど出てきません。
その数少ないアイテムのうちの1つがコレだっただけなのに…。

ねえ、私ってオタク?

まあある種のオタクには間違いないかもしれないが、確実にドラ○もんオタクではない。うん。(笑)