チビどもが今朝早く、夜明け前に出発して帰ってきました。
───2週間で体力搾り取られた気分だ…。
ま、大きくなりましたともさ。
しかし、体調が悪いす…。
一昨日から熱っぽかったし風邪かなと思ったけど、どうやら夏バテっぽい?
ま、明日もう一日休みなので、ゆっくりさせてもらいます…。(笑)
───2週間で体力搾り取られた気分だ…。

ま、大きくなりましたともさ。
しかし、体調が悪いす…。

一昨日から熱っぽかったし風邪かなと思ったけど、どうやら夏バテっぽい?
ま、明日もう一日休みなので、ゆっくりさせてもらいます…。(笑)