チビどもが今朝早く、夜明け前に出発して帰ってきました。

───2週間で体力搾り取られた気分だ…。ガクリ


ま、大きくなりましたともさ。


しかし、体調が悪いす…。ガクリ
一昨日から熱っぽかったし風邪かなと思ったけど、どうやら夏バテっぽい?

ま、明日もう一日休みなので、ゆっくりさせてもらいます…。(笑)