生きてます更新滞ってますが、生きてます。(笑)体調も、一時期よりかなり良くなりました。動かなければ大丈夫!的なカンジで、のんびり読書とかゲームとかやって生きてます。<寝とれ。(笑)ただ、未だ薬が手放せない…。orzまあ、でも、いろいろぼちぼちやってます。ありがとう。