堺vs豊田合成 0-3
JTvsサントリー 3-0
先日までの結果で1位だったサントリーと、2位だった堺を、下位のチームがストレートで破るという…ねえ。
てか最初、日曜日と土曜日の組み合わせを入れ違って覚えてて、豊田合成の相手はサントリーだと思ってたのに堺で…。
応援できないじゃん!
いやすればいいんだけど!!!(爆)
ということで、今日は目の前に来たチームを応援してみた。(笑)
たとえば、高橋和人選手が目の前に!とか。
北川先生、これからも頑張れ!とか。
やってたら、中途半端すぎたのか堺負け。
ごめん、なおきさん。明日は必ず。(笑)
変わって2試合目。
加藤くんのいなくなったJTより、やっぱり荻野のいるサントリーよね…と思ってたら、この人がいたのでした。
元NECの菅君。そしてトレフェルサから移籍した甲斐。(は写真にいないです
)
おお、これは応援しなくては!と思ってたんだけど…。
2列後ろの人が3人で、もんの凄く大きな声で応援しててね。
その前の列の人も、私や隣の席の人も、耳ふさがないと痛いくらいでね。
しかも、あからさまにサントリーをこき下ろす&主審の判定に文句を言うもんだから、JTを応援する気がもう急降下どころか底辺以下まで下がってね。
いやまあ、ホントは2試合目の主審、正直私から見ても『どうなのよ』って判定してたんだけど
でも、思う存分応援したいんだったら、2階行けばいいのに…。
と、ちょっと思ってしまったのでした。(汗)
で、サントリーを応援してたんだけど、なんとなーく応援しきれないまま…サントリーのストレート負け。
そうそう、一個気になったことがあるのよ。
サントリーの応援団、サーブ前に主審が笛吹いても応援やめないのね。
やっぱそういうのはやめようぜ!
JTvsサントリー 3-0
先日までの結果で1位だったサントリーと、2位だった堺を、下位のチームがストレートで破るという…ねえ。
てか最初、日曜日と土曜日の組み合わせを入れ違って覚えてて、豊田合成の相手はサントリーだと思ってたのに堺で…。
応援できないじゃん!
いやすればいいんだけど!!!(爆)
ということで、今日は目の前に来たチームを応援してみた。(笑)
たとえば、高橋和人選手が目の前に!とか。
北川先生、これからも頑張れ!とか。
やってたら、中途半端すぎたのか堺負け。
ごめん、なおきさん。明日は必ず。(笑)
変わって2試合目。
加藤くんのいなくなったJTより、やっぱり荻野のいるサントリーよね…と思ってたら、この人がいたのでした。
元NECの菅君。そしてトレフェルサから移籍した甲斐。(は写真にいないです
)おお、これは応援しなくては!と思ってたんだけど…。
2列後ろの人が3人で、もんの凄く大きな声で応援しててね。
その前の列の人も、私や隣の席の人も、耳ふさがないと痛いくらいでね。
しかも、あからさまにサントリーをこき下ろす&主審の判定に文句を言うもんだから、JTを応援する気がもう急降下どころか底辺以下まで下がってね。
いやまあ、ホントは2試合目の主審、正直私から見ても『どうなのよ』って判定してたんだけど

でも、思う存分応援したいんだったら、2階行けばいいのに…。
と、ちょっと思ってしまったのでした。(汗)
で、サントリーを応援してたんだけど、なんとなーく応援しきれないまま…サントリーのストレート負け。
そうそう、一個気になったことがあるのよ。
サントリーの応援団、サーブ前に主審が笛吹いても応援やめないのね。
やっぱそういうのはやめようぜ!





