千絵里のつれづれ。-SBSC1561.jpg

今回のツアーグッズ微妙かも?

トートはもうちょいロゴてか絵柄?が大きくてもいいかな~みたいな。

てことで、シュシュだけ買いました。
ベルベット調だし、家でなら使えるかな~?

が。
このまま物販前にいるとトートも買っちゃいそう…。(笑)