『伊勢神宮いったことない!』といった友人と一緒に、伊勢旅行
なかなかの好天に恵まれ、よい旅行でしたー

ということで、いくつか携帯で既にUPしてますが、その他の写真と一緒に、改めて旅行記など。
まずは昼14時頃に名駅についた友人と合流して、私の車でGO!
心配していた東名阪の四日市IC~亀山ICあたりも大して混むことはなく、すんなり伊勢へ。
ホテルは伊勢じゃなくて鳥羽で取っていたので、そのまま下道で鳥羽へ移動。
が。
予想より遥かに早くついてしまったので、パールロードを流す。(笑)
パールロードの展望台は非常に風が強かったです。
さて、パールロードから帰ってきて、いったんホテルにチェックインをしてから、夕飯を食べに鳥羽駅近くの『漣(さざなみ)』というお店へ。
そしたら既にお刺身系が全くなくて
でも今更探すのもね…みたいなカンジでそのままお店にはいる。
写真は2,100円の海老フライ定食。
半端ないボリュームでした。さすが2,100円。
ていうか…、開いた海老フライ、初めて食べたよ…。(笑)
あ、海老フライをカットするかどうかはお好みで。
私は食べやすさを求めて切ってもらいました。
ホテルは…ま、値段が5,355円/人(朝食付)なので、それなりなカンジで。
でも、無料のドリップコーヒーサービスはあるし、フロントにいえば加湿器とかも貸してくれるし、大浴場とはいわないけど、浴場が別にあるし(部屋にももちろんユニットバスがある)で、なかなか良かったのではないでしょうか。
夜は友人がもってきてくれた本を読んだりフィギュア男子を見たりでのんびりと。
そして日が変わる前に就寝しました。

なかなかの好天に恵まれ、よい旅行でしたー


ということで、いくつか携帯で既にUPしてますが、その他の写真と一緒に、改めて旅行記など。
まずは昼14時頃に名駅についた友人と合流して、私の車でGO!
心配していた東名阪の四日市IC~亀山ICあたりも大して混むことはなく、すんなり伊勢へ。
ホテルは伊勢じゃなくて鳥羽で取っていたので、そのまま下道で鳥羽へ移動。
が。
予想より遥かに早くついてしまったので、パールロードを流す。(笑)
パールロードの展望台は非常に風が強かったです。
さて、パールロードから帰ってきて、いったんホテルにチェックインをしてから、夕飯を食べに鳥羽駅近くの『漣(さざなみ)』というお店へ。
そしたら既にお刺身系が全くなくて

でも今更探すのもね…みたいなカンジでそのままお店にはいる。
写真は2,100円の海老フライ定食。
半端ないボリュームでした。さすが2,100円。
ていうか…、開いた海老フライ、初めて食べたよ…。(笑)
あ、海老フライをカットするかどうかはお好みで。
私は食べやすさを求めて切ってもらいました。
ホテルは…ま、値段が5,355円/人(朝食付)なので、それなりなカンジで。
でも、無料のドリップコーヒーサービスはあるし、フロントにいえば加湿器とかも貸してくれるし、大浴場とはいわないけど、浴場が別にあるし(部屋にももちろんユニットバスがある)で、なかなか良かったのではないでしょうか。
夜は友人がもってきてくれた本を読んだりフィギュア男子を見たりでのんびりと。
そして日が変わる前に就寝しました。


