クエスト『大好き!テディベア』(ドリランド)今回はPも高いし、おまかせパーティでもいいかー…とか思って始めてみたら、私を上回るハイスピードな方がいて(笑)1時間もかからずにあっさり達成。でもおまかせには珍しく(失礼)皆が掘ってくれてたから、もう少しゆっくりでも良かったかなーとかちょっと反省。達成しちゃった後、個人目標までちまちま掘るの、寂しいんだよね…申し訳ないことしたわ…。ま、とにかく!『ドリランド』新聞日記ドリランドの「大好き!テディベア」でパーティ目標を達成したよ!