$千絵里のつれづれ。-SBSC1530.jpg


自分で買いましたが。(爆)


そんなカンジでまたお嫁に来たコ。

おかしいなあ、いつも使ってるガーネットの指輪の仕上げ直し(お誕生日サービスでワンコイン修理なの)が終わったって聞いていったはずなのに。

そしてこの間のダイヤの指輪の保証書が来たよ、って聞いたから取りに行ったのに。


なんでつれて帰ってくるんだろうね、新しいコ…。ガクリ


ま、誕生石だから!
ネックレスだから!!

だって、私に赤と黒の組み合わせを見せたらダメだと思うねん…。ガクリ

あ、でもこれ、地金がシルバーなんで、安いんだけどね。


───そして直後、この1/3の値段のセーターを見て、『えーこの値段なら高いからいらないー』といったのは私…。


絶対金銭感覚おかしいと思うねん!!


だれか、衣料だろうが貴金属だろうが、支払う貨幣の価値は同じだと教えてやってください。ガクリ