自分で買いましたが。(爆)
そんなカンジでまたお嫁に来たコ。
おかしいなあ、いつも使ってるガーネットの指輪の仕上げ直し(お誕生日サービスでワンコイン修理なの)が終わったって聞いていったはずなのに。
そしてこの間のダイヤの指輪の保証書が来たよ、って聞いたから取りに行ったのに。
なんでつれて帰ってくるんだろうね、新しいコ…。

ま、誕生石だから!
ネックレスだから!!
だって、私に赤と黒の組み合わせを見せたらダメだと思うねん…。

あ、でもこれ、地金がシルバーなんで、安いんだけどね。
───そして直後、この1/3の値段のセーターを見て、『えーこの値段なら高いからいらないー』といったのは私…。
絶対金銭感覚おかしいと思うねん!!
だれか、衣料だろうが貴金属だろうが、支払う貨幣の価値は同じだと教えてやってください。

