ブラウザ三国志。
正直ハマってます。
ブログ書くため、あるいはメールチェックするために立ち上げたブラウザなのに、ついうっかり『ブラウザ三国志』を立ち上げて、内政してます。
───そしてうっかりそのまま終了しちゃうんだよね、ブラウザ…。
ということで(!?)公式はここ。
http://www.3gokushi.jp/
やり方が解らなくても大丈夫!
水鏡先生の言うままにやってれば何とかなるよ!!(笑)
そんなこんなで始めてみましたが、意外とリアルに時間がかかって大変。
最初は数分建てば新しい施設ができて、それに資材をつぎ込むことでだんだん大きくなっていくんだけど…。
施設のLvが上がれば上がるほど、時間と資材がかかる。
───が。
資材は施設で作るしかないので、とにかく畑や伐採所などの施設を作って、数秒ごとに徐々にたまっていくのを待つしかない。
しかも、設備が完成するのに、1時間とか平気でかかる。
なので、基本、夜、その日使えるだけの資材を使い切って、寝て、その間に施設が完成して、ついでに資材がたまって、また次の日がきて…の繰り返し。
それでも何とか城1つ(最初にもらえる)、村2つ、領地5つの城主になりました
周瑜メインにしてる割には、君主名が某傾国の美女(笑)なんだけどね。
ただ、私、これを
アプリでやってんだよねー…。
公式のほうでやってる人とは一緒にできないです…ごめんね!
正直ハマってます。
ブログ書くため、あるいはメールチェックするために立ち上げたブラウザなのに、ついうっかり『ブラウザ三国志』を立ち上げて、内政してます。
───そしてうっかりそのまま終了しちゃうんだよね、ブラウザ…。

ということで(!?)公式はここ。
http://www.3gokushi.jp/
やり方が解らなくても大丈夫!
水鏡先生の言うままにやってれば何とかなるよ!!(笑)
そんなこんなで始めてみましたが、意外とリアルに時間がかかって大変。
最初は数分建てば新しい施設ができて、それに資材をつぎ込むことでだんだん大きくなっていくんだけど…。
施設のLvが上がれば上がるほど、時間と資材がかかる。
───が。
資材は施設で作るしかないので、とにかく畑や伐採所などの施設を作って、数秒ごとに徐々にたまっていくのを待つしかない。
しかも、設備が完成するのに、1時間とか平気でかかる。

なので、基本、夜、その日使えるだけの資材を使い切って、寝て、その間に施設が完成して、ついでに資材がたまって、また次の日がきて…の繰り返し。
それでも何とか城1つ(最初にもらえる)、村2つ、領地5つの城主になりました

周瑜メインにしてる割には、君主名が某傾国の美女(笑)なんだけどね。
ただ、私、これを
アプリでやってんだよねー…。公式のほうでやってる人とは一緒にできないです…ごめんね!
