$千絵里のつれづれ。-SBSC1521.jpg


昨日アップしようと思って、あまりの寒さに断念した通勤時の雪。(爆)

今日はちらちらと雪がちらつくくらいで済んだんだけどね…。


何より未だ空調が直ってないっつーのが一番信じられんョ…。ガクリ