あけまして新年早々、雪です。毎年恒例年末のお手伝いをし終わって帰ってくる途中、名古屋高速の都心環状でおもっきし吹雪いててどうしようと思いました。高速降りたら雪国…訂正、銀世界でした。一番ひどい時に帰ってきちゃったよ…。