『い・ろ・は・す』のペットボトルにそんなからくり(?)があったとはまったく知らなかったけど、買ってたなあ…。(爆)

白いたいやきはよくもらった。
餡子(特に粒)は苦手だけど、普通のクリームとかだと大丈夫だしね。

ウチの近くにたいやき屋さんができたのもあるけど。
でもそこは白くないんだけどね。でも結構おいしいんだ。(笑)

後はFit's?
最初に出たやつより後で出た青い箱のミントガムの方が好きラブラブ

最近コンビニにあまり行かなくなって、新作とかって縁遠くなったと思ったけど、意外と縁遠くないもんだなあ…。(笑)


さて、私の年内最後の勤務日は昨日でした。

今日からは年末休暇。

さ、何しようかな…☆<掃除しろよ。