
¥609
Amazon.co.jp
うを新刊早!!

って思ったけど、ちょっと期待はずれなカンジで。
てかねー、『…で?』っていうか。
作者が何を押さえてほしいのか、いまいちよく解らん。

主人公はまだいいよ、頑張ってるし。
じゃあ、斤王は? 士蘭は??
結局どうなりたいんじゃー!!!(爆)
なんつーか、読了後の感想が『ハイハイ、ハッピーエンドでよかったね』でいいのか。
ま、いいのかもしんない。(屍)
さてこれで『花嫁』シリーズも第10弾なわけですが、この10冊目が時系軸的にどこにあたるとかがさーっぱり。
いい加減、閃国出てこないかなーくらいのイキオイで。
つかむしろもう既に忘れたから、最初のほう。(爆)