
¥500
Amazon.co.jp
完結したのをいいことに放置。
読み終わって、感想をUPするのも放置。
何より、途中読みで放っておいて、読んだ気になってたのも痛い。(爆)
そんなカンジで『封印の女王』シリーズ完結です。
キャラはよかったんだけどなー…。
なんていうかホントに全体的にこじんまり。
起承転結はあるんだけど、小山があって乗り越えて、その先にあるのは登る前から見えていた景色、みたいな?
だからこそどきどきも少ないけど先の見えない不安も少なくて、ま、面白く読めるっていえばその通りかー…。
つか、3冊完結でもやっぱりシリーズものなんで、1冊に対する起承転結以外に、シリーズ的な起承転結がはっきりするともっとよかったのにな、ってとこかな?
この人、もしかしたら読みきりのほうが面白いかもしれん。
ま、次回作に期待で。(笑)