
¥540
Amazon.co.jp
70巻突入です。じゃーん

…そうなんだよ、もう70巻なんですよ……。

でまあキリよく70巻な訳ですが、ネタ的には小粒なのが数点、ってカンジで。
ちょっと小休止ってとこですかね?
───ていうよりは、ここまで描き続けてきて、面白みのある大作は結構やっちゃったってところなのかな…。(笑)
最近、『ゼロは完璧なんだよ』が説明的過ぎるような気がしてるのが唯一引っかかるところ。
私にとってはやっぱり『ゼロのもの』は『ゼロのもの』で、いくら『本物』と寸分たがわぬ作品であっても、それは『本物』ではないんだなあ。
そりゃさ、それを見抜くような眼力はないし、つかそもそもそこまで絵画センスがあるわけでもないんですが。
ゼロって、複製した『自作品』をどう捕らえてんでしょね…??