傀儡師リン 9 (ボニータコミックス)/和田 慎二

¥420
Amazon.co.jp


もうちょい前に読んだんだけど、更新忘れ。(爆)

ミト老人がー!!泣

巨星墜つ、みたいな、そんなカンジ。

まあ前巻読んでたときに、遅かれ早かれこうなるだろうと想像はついてたんだけど。

てかきっと、作者がミトさん好きなんだよね。
最初サポートっぽかったのに、このところかなり描き込まれてたもん。(笑)


しかしこのシリーズもどこまで行くんだろうなあ。

なんか、雅と共闘し始めちゃったっぽいんですが。
あれ、これ共闘ではない??

最初悪役っぽく出てきたけど、雅って悪役じゃなかったのかしら、みたいな…、『齟齬』までいうとおかしいかもしれないけど、ちょっと座り心地の悪いカンジが…。うう

そして、最近ちょっと人形の描かれ方が少ないんじゃないですか、と。

もともと木偶が10体出てくる時点で、登場人(?)物が多そうだなと思ってたけど、人形の印象が薄いなあ。

でも10体出揃った(一応)から、これからかな。


つか、御子柴老人のインパクトが弱いんだよ。きっとそうだよ。

だから『敵、誰?』的なしまりのないカンジになっちゃうんだ…。(笑)