
¥420
Amazon.co.jp
もうちょい前に読んだんだけど、更新忘れ。(爆)
ミト老人がー!!

巨星墜つ、みたいな、そんなカンジ。
まあ前巻読んでたときに、遅かれ早かれこうなるだろうと想像はついてたんだけど。
てかきっと、作者がミトさん好きなんだよね。
最初サポートっぽかったのに、このところかなり描き込まれてたもん。(笑)
しかしこのシリーズもどこまで行くんだろうなあ。
なんか、雅と共闘し始めちゃったっぽいんですが。
あれ、これ共闘ではない??
最初悪役っぽく出てきたけど、雅って悪役じゃなかったのかしら、みたいな…、『齟齬』までいうとおかしいかもしれないけど、ちょっと座り心地の悪いカンジが…。

そして、最近ちょっと人形の描かれ方が少ないんじゃないですか、と。
もともと木偶が10体出てくる時点で、登場人(?)物が多そうだなと思ってたけど、人形の印象が薄いなあ。
でも10体出揃った(一応)から、これからかな。
つか、御子柴老人のインパクトが弱いんだよ。きっとそうだよ。
だから『敵、誰?』的なしまりのないカンジになっちゃうんだ…。(笑)