$千絵里のつれづれ。-SBSC1515.jpg


『聖しこの夜』の実演動画を入れようとしたのに、どうやっても『著作権法違反』とか出て登録できないのでもう無視。

mixi見れる人は動画公開しておくんでそっちでね。(爆)

つーか、讃美歌がなんで著作権法違反なんだアメーバよ!!パンチ!

…てか、初見むずいっす、オタマトーン!!!(爆)

クリスマスまでにはもうちょっと上手くなるかなハート