オタマトーン、キター!!『聖しこの夜』の実演動画を入れようとしたのに、どうやっても『著作権法違反』とか出て登録できないのでもう無視。見れる人は動画公開しておくんでそっちでね。(爆)つーか、讃美歌がなんで著作権法違反なんだよ!!…てか、初見むずいっす、オタマトーン!!!(爆)クリスマスまでにはもうちょっと上手くなるかな