マリーとエリーのアトリエ ザールブルグの錬金術士 Second Season(3) (マジキュ.../越智善彦

¥924
Amazon.co.jp



私は知る人ぞ知る『マリーのアトリエ』fanですが。
てかだからこそこれ読んでるんですが。

───なんというか微妙に見にくいんだよね、線が。

ホントに、単なる好みの問題なんだと思う。

私は目が少女漫画絵に慣れてるといいますか、『綺麗な線は好きですか?』『ハイ!(即答)』っていう人で。

線の強弱がない、書き込み線の多い人が苦手。

話は面白いんで読み続けていられますが、…ねえ。

それでも1stシリーズを含めて、もう8冊。

正直ここまで伸びるとは思わなかったけど、だからこそ話が滞っててつらいところもあり。

どうせゲームの後日談なんだから、いっそ世界観を壊さない程度にガツンといっちゃえよいー的なことを思うんですが、どうなんでしょう。


1stのときはそういうことあまり思わなかったんだけどなあ…。

出版社変わった所為?