
¥924
Amazon.co.jp
私は知る人ぞ知る『マリーのアトリエ』fanですが。
てかだからこそこれ読んでるんですが。
───なんというか微妙に見にくいんだよね、線が。
ホントに、単なる好みの問題なんだと思う。
私は目が少女漫画絵に慣れてるといいますか、『綺麗な線は好きですか?』『ハイ!(即答)』っていう人で。
線の強弱がない、書き込み線の多い人が苦手。
話は面白いんで読み続けていられますが、…ねえ。
それでも1stシリーズを含めて、もう8冊。
正直ここまで伸びるとは思わなかったけど、だからこそ話が滞っててつらいところもあり。
どうせゲームの後日談なんだから、いっそ世界観を壊さない程度にガツンといっちゃえよ
的なことを思うんですが、どうなんでしょう。1stのときはそういうことあまり思わなかったんだけどなあ…。
出版社変わった所為?