この間買ったエクスプローラーがまだまだ残ってるので、今回もフルコンプ
(笑)諸事情がありまして、今回は2回クエストクリアです

『ドリランド』新聞日記
ドリランドの「奪われた財宝を探せ!」でパーティ目標を達成したよ!
1回目。
2回目。
てかまあ、諸事情もくそも、GREEの…てかドリランドクエストの暗黙の了解で、基本的にはクエストを最初に立ち上げた人(1回目のなら私、2回目のなら友人M)が参加者を承認するんだけど、なぜか4番目に入ってきた人が勝手に5人目を入れてしまいまして

5人目は知人を誘っていたのに一緒にクエストができなくなってしまったので、急遽Mちゃんに頼んでクエストを新規立ち上げ。
誘えなかった方を誘いなおして、数時間でちゃちゃちゃっと2回目を達成してみました

つか、確かにクエ最終日だったよ。
だったけど!!!
勝手にそういうことしちゃいけないと思うよ。

物慣れない人ならともかく、やったのがベテランさん(と見受けられる人)だったので、ちょっとムカッときたのでした。

ま、いいんだけどね、二度とかかわらないようにするだけだから。






