
¥680
Amazon.co.jp
知らんうちに連載おわっとるー!!(爆)
ということで、最終巻です。
犬はあんまり…いやかなり…好きじゃない
私ですが、このわんこは可愛かったのにねえ。話も素朴で地に足ついてて面白かったのに残念。

でもまあ、2巻のときだったかな、モデルになってたというか、話題を提供していた飼い犬が
になってしまったそうなので、ここまで、といわれるとそうなのかな…。うん、まあでもやっぱり残念。
またこういう4コマ書いてくれないかな、那須センセ…。(笑)

私ですが、このわんこは可愛かったのにねえ。
になってしまったそうなので、ここまで、といわれるとそうなのかな…。