どーする!?わんこ 3 (バンブー・コミックス)/那州雪絵

¥680
Amazon.co.jp



知らんうちに連載おわっとるー!!(爆)

ということで、最終巻です。

犬はあんまり…いやかなり…好きじゃない矢印私ですが、このわんこは可愛かったのにねえ。

話も素朴で地に足ついてて面白かったのに残念。うああん

でもまあ、2巻のときだったかな、モデルになってたというか、話題を提供していた飼い犬が☆になってしまったそうなので、ここまで、といわれるとそうなのかな…。

うん、まあでもやっぱり残念。

またこういう4コマ書いてくれないかな、那須センセ…。(笑)