
¥500
Amazon.co.jp
新刊キター!!

と思って読み進めてみましたが。
うん、なんていうか…。
よかったね、秀麗。
っていうのが新刊の感想かなあ。
正直このところ主上株はすっかりと底辺を這っていて(もともとそこまで上でもないが)その底辺具合には素晴らしいものがあったんですが、最近同じイキオイで下降線なのが静蘭…?
鄭悠舜のお蔭(?)で、静蘭も徐々にお間抜けキャラ3人(ぉぃ)の仲間入りしちゃってるのがつらいね!(爆)
さて、この新刊でシリーズ第15巻。
ここから最終章突入らしいんで、次回作を乞うご期待!なカンジかな。(笑)