
¥420
Amazon.co.jp
パタリロ関連本100冊記念らしいですよ。
本編(?)83巻だけどね。うん。
でも、基本的にこの作者さんの『パタリロ』(含・波多利郎)と名前のついた本は全部読んでますが、やっぱ本編が一番好きかも。
てか、この作者さんの本はほぼすべて読んでるんだけど、ラシャーヌと本編パタリロが好き

しかし、最近どたばたが少なくて、クックロビン音頭も本気で久しく見ていなかったので、『キター!』ってカンジでした。
ちょっとメランコリーな…ね。(笑)
このイキオイで、本編だけで100冊越えとかしていただきたい。

…因みに、私自身は既に蔵書は全巻手放して、今は借りてる身分なんだけどね…。<ォィ。