『ドリランド』新聞日記
ドリランドの「白雪姫と夢の国」でパーティ目標を達成したよ!
スミマセン、また寝てました。

で、今回は個人目標を達成しないまま、パーティー目標のほうが達成されてしまったので、ちょっと迷ったけど、このままのパーティーで個人目標だけ達成してきました。
今日会社が忙しかったからか、はたまた元気にはなったけど体力が回復していないのか、それとも週末の疲れが残っているのか…!
───多分全部。
ふがいなくてごめんなさい。(爆)
で、もらった絵本をクリノッペにもたせてみました…が。
踊ってるからなー。(笑)
今度踊らせないで録ろうかな。




