さてさていってきましたよ、結婚式!!
何せ小学生からの付き合い、周りの人に『ご親戚の方ですか?』とかいわれちゃうくらい、家族ぐるみ…てか私が遠慮ないだけか!?
写真は…撮ってきたんだけど、まるっきりプライベート写真なんで内緒。(笑)
まあでも、ドレスもショールもコサージュも髪飾りも爪も、全てベージュ系(+ピンク&ゴールド)で統一してみました。
…しっかし私のグレーのドレスはホントにどこいったんだろう…。
妹ん家にいってたのは、色をお揃いにして一緒に買った、妹のドレスだったんだよね…。ハテ。
式はホントに内輪だったので、チャペルも小さくて、立ち位置的にちょうどプロのシンガーさんが横だったもんだから、賛美歌の音量がでかいでかい。
お蔭で私も遠慮なく心行くまで歌ってきました。(笑)
こういうときミッション系出身者ってトクかも?とか思う。
指示されなくても口が条件反射のように『アーメン』っていっちゃうし。<アナタ仏教徒でしょう!(笑)
会場を移して披露宴も出て、お腹一杯食べて(笑)から、別のお友達のお家へ移動。
そのまま泊めてもらって、ゆっくりおしゃべりをして&オタマトーンを弾いてから帰ってきました。
ま、ついエルガーの『愛のあいさつ』とか小学校の校歌なんかを弾いちゃってたりしたのはやっぱり結婚式の影響かなあ…。(笑)
いやー、前から気になっててね、オタマトーン。
実物触ったら欲しくなっちゃって、ネット上を探したんだけど皆品切れでねー。
唯一、再入荷分の予約を取ってたところがあったので、そこで購入。
年末に届いたら、お年始にチビが来るまでに練習しといて弾いてやろう。(笑)
でもホント、体調が良くなってて良かった。
プラス、暖かい日で良かった。
末永く、幸せにね
何せ小学生からの付き合い、周りの人に『ご親戚の方ですか?』とかいわれちゃうくらい、家族ぐるみ…てか私が遠慮ないだけか!?
写真は…撮ってきたんだけど、まるっきりプライベート写真なんで内緒。(笑)
まあでも、ドレスもショールもコサージュも髪飾りも爪も、全てベージュ系(+ピンク&ゴールド)で統一してみました。
…しっかし私のグレーのドレスはホントにどこいったんだろう…。

妹ん家にいってたのは、色をお揃いにして一緒に買った、妹のドレスだったんだよね…。ハテ。
式はホントに内輪だったので、チャペルも小さくて、立ち位置的にちょうどプロのシンガーさんが横だったもんだから、賛美歌の音量がでかいでかい。
お蔭で私も遠慮なく心行くまで歌ってきました。(笑)
こういうときミッション系出身者ってトクかも?とか思う。
指示されなくても口が条件反射のように『アーメン』っていっちゃうし。<アナタ仏教徒でしょう!(笑)
会場を移して披露宴も出て、お腹一杯食べて(笑)から、別のお友達のお家へ移動。
そのまま泊めてもらって、ゆっくりおしゃべりをして&オタマトーンを弾いてから帰ってきました。
ま、ついエルガーの『愛のあいさつ』とか小学校の校歌なんかを弾いちゃってたりしたのはやっぱり結婚式の影響かなあ…。(笑)
いやー、前から気になっててね、オタマトーン。
実物触ったら欲しくなっちゃって、ネット上を探したんだけど皆品切れでねー。
唯一、再入荷分の予約を取ってたところがあったので、そこで購入。
年末に届いたら、お年始にチビが来るまでに練習しといて弾いてやろう。(笑)
でもホント、体調が良くなってて良かった。
プラス、暖かい日で良かった。
末永く、幸せにね
