
¥760
Amazon.co.jp
さて、購入したまま放置されていた新刊ですが…。
本日漸く読みました

で、知ってる人は知っているネタですが、取り敢えずこの10巻で『最遊記RELOAD』は終わりと。
そして、『最遊記BLAST』というシリーズ(最終章らしい)が始まりますよと。
普通さあ。
『章』が変わるだけでは漫画のタイトル変わらんと思うんやん。
前は『出版社が変わったからねー』と思ってたけど、今回は違うやん。
なんで単行本のタイトルが変わるの?
そして、最終的には、外伝キャラだった哪吒とかも出てくるんですよ。
外伝、あんな中途半端で終わって、繋がるん??
健一クン(ていうな)もRELOADの終わりくらいからいっぱい出てきてますが、ちゃんと健一クンとして出てくる…のか、逆で出てくるのかどっちだろ?
つかさ。
本人、公式BLOGで『最終章とか言って、多分また10年近くかかると推測されます』とかいってるらしいですよ。
いや終われ。ホント終われ。
10年寸断なく描き続けてくれるならともかく、止まるなら終われ。(屍)
物語は終わってこそ価値があるんだー!!

───とまあでも、実は私はその記事見つけられてません。(爆)
けど、よりミク(
)に書いてあったんだいー!!