やっちまいました買っちまいました。オタマトーン。キューブ オタマトーン(ホワイト)¥2,280イーベストが。在庫がなくて、くるのは年末から年始にかけてらしい。すげえ。大人気だよ。(笑)実際に友人宅で引いてきたんだけど、なかなかオツです。ラブ。(笑)