ちょっとそこまで(笑)1泊で出かけてきます。

日記はまたまとめてアップします!

ペタもまとめて!!!(爆)


これ忘れないようにしないと…。

千絵里のつれづれ。-SBSC1478.jpg


あ、iPodも充電しないと…!!うああん