風邪引いていて、このところの記憶が明確ではないんですがあせる

だいぶ元気になってきたし、来週友達の結婚式もあるしで、そろそろ準備しなくちゃね、と思って、ペディキュアを剥がす。

…剥がれない。何故!?

と思って眼鏡をかけてよく見てみたら…。

爪ん中、血がー!!泣

な、内出血してますよ? いつの間に!??

てか、というか!!

淡い色、乗せらんないー!!!泣

どどどどど、どうしようー。

…まあ、なんとかしよう、あと1週間で…ガクリ


それはそうと、昨日のフィギュア中国大会。

日本シリーズのお蔭で最後まで録画できてなかったー…。うああん

30分延長しただけじゃ短かったか。ち。

まあでも肝心の村主章枝と鈴木明子は録画できてたから良し! …としよう……。ガクリ