ブログネタ:iPhone使ってる? 欲しい? 参加中本文はここから



私、Macユーザーだし、ライトなApple(むしろMac)至上主義者ですが。
なので、iPhoneあげようか?っていわれりゃ『欲しい!』と即答しますが。
そして、もともとSoftBank携帯ユーザーなんですが。
───正直、自分で買ってまで欲しいとは思わないなあ…。

だって、『SoftBankの携帯』ではあるけれど、でもやっぱり『iPhone』なんですよ。
料金形態とか、いろいろ違う訳ですよ。
今までの2G携帯から3G携帯に機種変更したのとは全く違うんですよ。
…それにあの携帯、GREEできなさそうだしさ……。<ォィ。
なにより、未だに『アイフォーン』って間延びするのが許せない。
なんで『Phone』なのに『フォーン』なの!??
そこがいちばんイヤーン!!!
<そこなんだ…。(爆)